バルクアップの確かな情報を得るにはどうするか? | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


なかなか筋肉がつかない

バルクアップ出来ない

という方達を指導する事が多いです


そもそもなぜ筋肉を増やしたいのか

といえば

昔の自分自身もそうでしたが

ひょろひょろで見映えや姿勢が悪く

体力的に弱かったり

自分に自信が持てなかったり

というものが挙げられると思います!


ではどうしたら

見映えが良く

筋肉を増やして

自信を持てる自分になれるのかといえば

まずは

パーソナルトレーニングを受けることで

正しい確かな情報を得ることだと思います!


今の時代ネットで調べれば

すぐにトレーニングの内容であったり

食事、サプリの取り方など

出てきます!


しかし

自分に合う方法かそうでないのかは

なかなか難しいですし

そもそも正しい情報なのかもわかりません!


情報の価値は受け手で決まる

と良く言いますが

そもそも良い情報なのかどうなのかの判断を

出来ないというレベルであれば

まずはしっかりと

マンツーマン指導を受けて

トレーニングの技術と理論

を身につける必要がありますし

それが最短で最適な方法です!




パーソナルトレーニングのご希望は↓


オフィシャルサイトや、各SNSなどでも

お役に立つ情報を配信しておりますので、

ぜひ、こちらもご覧ください!

→ こちらから