消化と吸収 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


本日はゴールドジム原宿で

指導してました!


カラダがなかなか大きくならずに

困っています!

という方の指導が多く

本日いらっしゃった方も

同じ悩みでした!


カウンセリングの中で

普段のトレーニングや食事について

伺うと

大体似たパターンが

多いように思えます!

具体的には

プロテインやたんぱく質を

とっているのに

一向に大きくなりません

というもの


原因は色々あると思いますが

相談を受けて

その方に合った方法を

指導しています!

今回の場合は

消化ではなく

吸収の方がポイントのようでしたよ!


久々に食べました!