増量中!! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

今日は

このブログの

アクセス数が

大変なことになっていて



ひとりで

びっくり!!

高田さんのブログで

紹介いただいて
(ありがとうございました!)

アクセス数が

尋常じゃないことになってます

影響半端ない!

博士の時もでしたが

影響力がスゴすぎでこわいですね(笑)

しかし

自分でこれくらいの

アクセス数に

ゆくゆくなればいいな~と思ったりも

しますが…

変なことも

書けないっすね!

そんな自分は

ガンガン増量中です

もともと太りにくく

ガリガリで

無理して大きくなかったんですが
(近日画像載せるかも)

現在は

ベストボディーに

程遠い

もはやブタな感じ入ってきてます…

体重も

3桁に久々になり

膝は

また傷み出してますが

なんとか

バルクアップさせます!

いまの

自分には

これしかないと信じて!!



ということで

今日も

朝飯しっかり食べて

これもいっちゃいました!

減量中は食べれないですしね




食べて食べて食べまくり!


Android携帯からの投稿