胸と背でした | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

ここ最近忙しく

トレーニングが出来なくなってしまい

今日は

いつもと違うルーティンに

しかも

久しぶりに

地元の

区民センターのトレーニングジムで

やってきました!

区民センターは

自分が初めてトレーニングを

始めた場所です!

いろんな人が

トレーニングしてるので

見てて飽きないです(笑)

今日の一番は

エリプティカルトレーナーを

片側に乗ってトレーニングしていた

おじさん!?

スゴすぎというか?大丈夫かな?

またまた新たな刺激をいただきました!(笑)

ということで

珍しく

胸と背という感じだったんですが

拮抗する筋肉のトレーニングは

パンプアップが

強烈でしたよ!






Android携帯からの投稿