またまたフーターズ! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

今日は

朝から結婚式に

出席!!
(詳細は明日書く予定?)

そこから

夜は

パーソナルトレーナーで

Tragis 代表の

高田さん



トレーナーの

鵜飼さん



SAWAKI GYM 代表の

澤木先生

(皆さんアメブロやっているんですがリンクの張りかたわからないので各自お調べください)

という

豪華夢のコラボ

食事会に

お誘いいただきました!!




で、

場所は

またまたフーターズ!
(フーターズにはまっているわけではないので…)

知る人は知っている

あの伝説(笑)

ミラクルの起きた

HOOTERS!!

しかし皆さんめちゃくちゃ

飲んで

食べてますね!
(自分は途中参加だったんですが)

トレーニングは重要ですが

しっかり食べなくては

筋肉付かないし

身体大きくもならないですからね!
(逆もまたおなじ)

やはり

食べる時はしっかり食べて

絞るときは

しっかり節制するといった

メリハリが

身体づくりには

重要なパートですね♪


貴重なお話しお時間ありがとうございました!

楽しい筋肉トークできました!


マッシュルームが入ってなかったバーガー…と
くるくるポテト

店員さんのノリも良すぎでまさに友達感覚!?








今日の一言!!
(高田さんから言われました)



真田博之??


Android携帯からの投稿