母校 日体へ! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

今日は

まず

膝を見てもらいに

みのやまクリニックへ

膝調子悪いんですが

わかったことは

なんか

俺のヒラメ筋死んでるらしいっす!(笑)

そこから

母校日体へ

桜新町は

サザエさんですごいことに


かなり

きれいになってました!


道場も

やっぱり活気に満ちて

学生が稽古してましたよ!




Android携帯からの投稿