大丈夫。 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

新年一発目はしっかり更新したかったが取り急ぎ。

大丈夫。
たとえ移籍やったとしても、これからのことについてやとしても
ずっとそばで支えていくから。

どんだけでも悩んだらいいねん。
何が正解なんかは誰にもわからへん。
でも悩みぬいた末の答えに間違いはない。
大事なのはそのあと。

そんで何よりあんたさんの周りにはたくさん頼れる人がおるはず。
俺もそうでありたい。

でも近くて遠い。もどかしいね


人に心配かけまいと強がるあんたさんやけど
こうやって弱音はいてくれて、案の定心配しまくりやけど内心心打ち明けてくれたみたいで嬉しかった。

もっと頼れ!!

とりあえず思いが届くことを願います。