謝罪会見。 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

えーまず一言。


この度は再びご心配をおかけして本当にすいませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

そして何よりご心配本当にありがとうございました。



~事件概要~

11月1日18時頃

場所 天王寺駅前交差点

車線が2車線から1車線に狭まる道路でバイクの前に乗用車が急に前に入り込み、バイクは避けきれず転倒。

乗用車はそのまま逃走した模様。


~被害状況~

・被害者 ヤマグチ ショウヘイ

膝を地面に強く打ち打撲、擦り傷

ふくらはぎをバイクと地面に挟まれ軽傷

右腕、右腰に打撲と擦り傷。


精神的にひどく病んでいる様子。


ここで被害者からのコメントです。

や「えー、今回のことでまた山口は事故ったのか…と思った人がたくさんいるでしょう。


本当にすいません。


正直いまこうして生きていることが不思議です。


事故を起こすたびに生きるということについて考えさせられます。

毎日の中で死にたいと思うことはたくさんありますが、

いざこうして命の瀬戸際にたってみると

生きてることの大切さ、一日一分一秒の大切さがわかるような気がします。


そして何より生きていることで

愛しき人に会えるということ。


その大切さに改めて気付かされました。


そんな人を今回また心配させてしまうことになりました。

ごめんなさい。

そしてありがとう。


事故直後、頭に思い浮かんだ人は彼女でした。

やっぱり最近他の子にうつつをぬかす時もありましたが彼女でした。


今回も皆が怪我について心配してくれるなか

彼女だけは僕を叱ってくれました。


なによりも心に響きました。

ありがとう。


バイクはしばらくたてばまた戻ってきます。

これからも僕は愛車にまたがります。


これまでも安全第一と心に掲げていましたが、それだけでは駄目みたいでした。

だからもう一項目追加。

安全第一、彼女第一。


うん、どっちが第一やねんと思いながらも

まあこれでいいでしょう。

これからは本当に意識改革起こします。」



以上謝罪会見でした。

愛菜ほんまあいしとーよ!