明けましたね(笑) | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます(笑)

まともに更新しなさすぎたーーー
そろそろ更新してこ
とりあえず真面目にはじめは更新

日本におる間にちょっとでもね…

2012年は新年早々バイトに勉強に大忙しでしたねー

おかげで大学今期は単位落とさずにいけそう(笑)
んでその反動か春休み遊びまくり

まあそれもできるの今のうちだけやしいいとしよう!

でもなんやいうて毎日心の中には彼女がいますよねー
いつまで滞在する気だろう(笑)

まま今年は人気ももっと上がるやろうし
会うこと少なくなっていくけど
今まで通り、いや今まで以上に仲良くしていきたいよね

天狗なってるやろな(笑)
どんどん天狗なっていいけど
ファンだけは裏切らないでね(笑)
いろいろ情報は流れてくるもんでww



あ、バレンタインイベント楽しかったです
本命の女の子からチョコもらえて大満足幸せ

あいしとーよ

妹ちゃんからももらえてよかった

妹ちゃん愛しすぎる
ほんま養子縁組組み直したい

これポッキー食べるべきなんかな?笑
餓死寸前なったら食べよ\^^/
非常食♪

ホワイトデーは何か返すべきなの?ww
妹ちゃんにレッスンシューズあげよかマヨネーズ。
本命ちゃんは誕生日もあるしそれでいいや(笑)

まあ今回は真面目に日記かいたわ
つまんなくてごめん

んじゃ寝ます
おやすみぽぽ