傷心 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は公演に2ヶ月半ぶりに入りました。


大好きな彼女は今日もいつもと変わらず必死に楽しそう幸せそうに歌い踊ってました。

お疲れ様!

僕の席の周りには彼女のファンがいっぱいいました。

皆新しく彼女を好きになったようでした。

人気でることはとてもうれしいことですね。


これからもこの調子で夢に進んでこうね。




妹ちゃんはにやにやしすぎ(笑)

癒されたよ。



でもやっぱり彼女じゃないとダメなんだ




ということで傷心の山口は今から愛車で走りにいってきます。


場所はどこにしようかな。



ではさよなら。