顔面整形希望 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

この土日、東京大阪でNMB48の可愛い可愛い女の子たちと写真とってきました。


東京

内訳 愛菜 5 小谷 3 ジョニー 1


ランダムなのに結局いつも握手する子たち(笑)


感想

愛菜はやっぱり好きすぎます。好きすぎて最近なんだかうまく話せません。

緊張するーww

ずっと普通に話せたのにーー


この日の愛菜と撮ったベストショットは待ち受けです。

友達にみせたら何でお前だけこんな愛菜と接近してんねんなどdisられました。優越感


あー愛菜好きだなー

波動砲別ver使ってね♪


小谷はなぜか緊張しません。とりあえず癒されます。

愛菜には元気と愛と幸せをもらってます。

小谷は愛菜とは違う何かをもっていますね


翔平さん安心するとか、お兄ちゃんみたいとか照れ照れ。

俺も小谷は妹みたいな愛しさがあります。


愛菜はラブです。愛です。


ジョニーは安定のたかし伝言プレイ


東京沸きすぎました。



大阪

内訳 愛菜 3 小谷 2


感想


愛菜!!愛菜のが多いんやからなww

昨日写真とりすぎてポーズなくなって事故りましたわ(笑)


でも可愛かったからOK。

愛菜好き!


男はあまり言葉にはしないからね。








あー愛菜ホンマあいしとーよ!






小谷

翔平兄ちゃんは照れました。

愛菜と僕みたいなやつのこと話してるとか幸せすぎるww


愛菜、小谷…貴重な時間を僕みたいなやつの話で無駄にしてしまい申し訳ありません(笑)

何話してんのーーー?


最後正座での見つめあいは照れたな(笑)

あれ11月愛菜としよっと。



まあこれで簡易感想文終わり。

詳しくはまたミクシーにあげまーす







わかると思うけど

愛菜が一番大好き。

最近愛菜人気すぎてあんま行けんのだよ

さすが愛菜様。

これからもついていきますさかい。


愛菜ホンマあいしとーよ!