わーわーわわわー | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

日記書くとついつい長なるしょへいへいこと翔平です。←こんなん言いたかった(笑)





今日は呑気に歯磨きしながらテレビを見ていました



そしたらめたんこ可愛い子が読売テレビで募金してるってきいたから

そくざに隆示に電話

や「(歯ブラシくわえてるから) ぐぁggwがぐあwwごふっwごふっ  ジョニーもくんで」

た「りょうかい!」


そっから素早く迅速に準備。

それでも必要最低限のお洒落は欠かさない。なんせ好きな人に会いにいくんだからね。

我ながらオシャンティー。

今日のテーマはthe,スケーターでした。


スケボーはしません。




んで読売テレビとかいつも某D大学まで電車通学のときは窓から見てるからね

場所なんてちょいちょい。


んでダッシュでいったらまさかのスタッフに募金終わりますよーって言われるも滑りこみでセーフ!(^^)!



愛菜のためだけにいったから今日もあんま他のメンバーとはからまんかったww

いろいろ喋ったけど、何か今日も緊張してもうたww


なんで最近こんな緊張すんのーーー

今まで普通やったのにーーー


でも若草山いったことと、ちゃんと生きてること(笑)伝えれたからまあいいやww



てかそれよりも愛菜いままで見たなかでいちばん体調悪そうやった、、、

しんどそうやったし何か眠たそうってゆうか、、、


ホンマ大丈夫なん?お前さん、、、

今日公演入った人も愛菜しんどそうやったっていうてたし、、、

そら最近ハードやし仕方ないかな、、、

でもほんま無理だけはせんといてな…



んで出口いったらちょうどメンバーも帰りで皆とばいばいできたーー

愛菜笑顔やったーー

うれしーー



んで幕度で上西推しの坊主隆示とグダリンピック開催。

だべってどえらい情報手に入れて

やっふぃーーー!!!!!


そのまま京橋花月!やかせてソーセージ収録!

糞ワロタww


芸人ってやっぱすごい(笑)

ほんま一生はらただれた…違うはらよじれてたわ(笑)


ひざただれるで愛菜彩笑い泣きしすぎなww

ほんま愛おしいわ愛菜、、、



んで小谷は意味深な顔でこっち見ないでww

数秒でも舞台からそんなに僕だけみたらダメww

釣られるww



うそ!愛菜ごめん!


愛菜の最後の幕閉まる時とかMC中、MC終わりの俺への対応いつもばり嬉しいから!

あんときの笑顔で辛いこと全部忘れれる(;O;)んでまた惚れるww


やっぱさすが愛菜。

舞台上ではしんどそうな顔ひとつも見せんかった。

素晴らしい。もっと好きなったわ


大満足で花月あとにして劇場いくも

オマケ入れんかったーー


んで暇やしモニ観してたよい♪

最後新曲やらいろいろ聴けたりして良かった!


新曲の衣装可愛すぎるやろ\(^^)/

ジャケットも集合写真も高まりやばかった\(^^)/


愛菜も小谷も前より前だし両方人気でてきたなー

素直にうれしいけど何か寂しいな(笑)


愛菜忘れんといてなww


んじゃ長なったけど読んでくれてありがとう!


愛菜ホンマあいしとーよ!



明日はどっキング!と明後日はラフカルチャー2つ楽しもう!