孤軍奮闘とはこのこと | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。


18日は京橋花月でどっキング!


普通に笑った腹痛かったww

やっぱり陣内ケンコバたむらの3人予想以上におもろかった\(^^)/

それだけでも満足やのに

それにプラス愛菜やったから最高やったね!


愛菜は痔がやばいらしいよ(笑)

辛子入りシュークリーム食べた顔は凄かった(笑)

ひたすら愛おしかった(笑)



ただ周りが強ヲタばっかでびくびくしてたよね(笑)

僕人見知りだから皆怖いww

仲良くしたいねんけどなーー



人見知りの壁はでかい。



んで19日!

今日着ていく服迷ってたら時間どえらいことに…


でもやっぱ好きな人に会うからにはお洒落は欠かせんからな。

今日はバイトあったからニューエラのヒョウ柄キャップに

蛍光イエローの愛菜にまぶしがられるドット柄ナイロンジャケットでしたーー


我ながら今季お気に入り\(^o^)/




それで朝バイトの行きし遅刻しそうでとばしてたら

バイクスピード超過で捕まる←笑えない


9Kさよならー(T_T)


んでバイト終わって東成区でワンダーキャンプのジャグリングいべんと!


下手最前列確保!まさかの目の前に愛菜!ktkr!

ゆいぽんも初めてみたが

てか2期生をまともに見たんがじゃんけん予選以来やったが

かなきちみたいで可愛かったなー


反応がなんか初々しくて可愛かった(^-^)


あ、愛菜が初々しくないわけじゃないで(笑)



イベントは楽しすぎたよねww

ジャグリングしながら普通に愛菜ゆいちゃんといっぱい話せたし

お互いミスったボール取り合ったりしてたん幸せすぎた。


ただいかんせん愛菜の強ヲタがいっぱいおったよねww

しかも皆たいがい連れときてるから沸く沸く(笑)

なんで俺の連れ愛菜推しおらんの?ww



ひとりの山口は孤軍奮闘もしてないが

ひとり寂しく愛菜とゆいちゃんとボールで戯れてました(笑)


ただジャグリングは今までサッカー一筋の俺には厄介すぎたww

手無理(笑)

ボール蹴りたくて仕方なかった。


愛菜はさすがの運動神経だな感心。

ゆいちゃんもさすが。


んで何かいいたいことはもっとあるが東成区イベント終了!


そっから西淀川までバイクでいこうとしてたら

何と目の前に愛菜ゆいちゃん乗ったタクシーが(笑)


行く道そんなわからんしタクシーについていったら着くやろって考えて

追走(笑)


愛菜気付いてたんかな?w


なんか気付かれてたら嫌やな(笑)

恥ずかしいw



まあタクは高速のったから俺は下道とばす。

んじゃ謎にメンバーの車より早く着くという(笑)


聞いたところによると

タクシー迷ってたらしいやんww


タクじゃなくて俺が愛菜後ろのっけていったら良かったんや(笑)はい、自重します。すいません



漫才は内容あんまかかんが

メンバーの漫才は新鮮でおもろ可愛かったな(^○^)



あいぽんず応援しまーす

でも推しは愛菜。一筋


ゆいちゃんは2期生で応援するとしたらってことで。

まだパーティー公演応募したことないし、ゆいちゃんおる日に応募してみよかな(笑)


愛菜ごめんな、、、だって青ガ当たらないww



とりあえず明日からの2nd申し込みどーしよーーーー


愛菜ホンマあいしとーよ!