夢わず。 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま午前4時。



山口ある夢みて飛び起きた


なんか福本愛菜とかいう心底愛しい女の子がブログに「夢に登場しますように」とか書いてたらしく

(俺は目覚めてからそれ見たんやが)


ホンマに出てきやがった(笑)

いまはその余韻に浸ってる


今までも何回も夢に彼女でてきはったが
今回ほどではなかったな。



いや久々に夢みて汗だくヤバーランド汗廃人で飛び起きたわww


まあ軽く夢の内容
・とりあえず山口さんと福本さん見たらわかる身分の差の中で禁断の恋育む。
とりあえず相思相愛のラブラブやった(笑)



怒らないで夢だから。
夢が悪い
俺悪くない



・謎のシチュエーション


いつもの劇場前には米10kg を抱えたお婆さん
俺と愛菜は米をもってあげお婆さんの家の高層マンションまで。


そこのエレベーター乗っておりたら、
そこはマンションじゃなく謎の巨大図書館。


愛菜が謎の奇声をあげ、「静かにしろ」と周りのおっさんに怒られ追いかけられる。


手しっかりつないで二人で階段ダッシュ。


気付けばそこは…



あらなんとマイホームタウン。平野。



そっからは終始いちゃついていた気がする。


しかし愛菜突然たこ焼き屋ふうせんまるの厨房に隠れだす。


なんや思えば生理痛(笑)


山口薬買ってこいとパシられる。
愛菜鬼のような顔してた。


しかしまあ愛菜のためならどこまでも。



現実世界でみたことあるような、ないような町をドラッグストア探して縦横無尽に駆けずり回った。


汗だく。




んでドラッグストア発見、、、


入り口入った瞬間に目覚めた。
しかもリアル世界でも謎の汗だく。




それよか山口愛菜と再開できず。




がびーん




んで目覚めて愛菜ブログいったら
なんやこいつ夢でるよー言うてくれてるやん(笑)


もっと早よぉ言うてやww
心構えできたのに(笑)



しかしまあ愛菜想いすぎるあまり夢にまででてくるとは、、、

俺が終わってんのか?
いや愛菜が罪な女なんやわ。

なんで会ってないのにまた好きならなあかんねん(笑)

あー俺リアル末期ww


うん、最後にこれだけ言わして…















やっぱり愛菜ホンマあいしとーよ!


はい、寝ます。今日サッカーにバイト頑張れそうですね。