天使どこー?@若草山 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

やっふぃー♪

意外とブログって見てる人おんねんな(・ω・`)
愛菜も見てるんかな(笑)なんて妄想ww


13日の夜はバイト終わってからずっと行きたかった場所いってきた♪

23時くらいにバイト先のキューズを愛車のバリオスさんででて
門真で、てらっくま、濱タローと合流(^〇^)


しかしよくもまあこんなにもバイク乗りな奴らとNMB 界隈として仲よなったな(笑)

んで門真出発!!
飛ばして飛ばしてまさかの1時間弱で現場到着(^^)

途中山道の峠ははじめちょいびびったが最終的には楽しすぎた\^^/

もっとバイクも練習せな(  ̄▽ ̄)


んで着いた場所は…









若草山ーーーー!!!!




福本愛菜って超絶可愛すぎる愛しの子オススメの場所(^q^)


ホンマにずっと来たかったから
高まりヤバーランドやった(T_T)


行きしの運転中ずっと高まって愛菜のことばっか考えてたのは内緒でww


んで1時くらい頂上到着!!


夜景どーん!



しょへいへい@翔平のブログ-未設定


携帯カメラの画質の悪さ詳しくやわorz


でも自分の目でみたのはホンマ綺麗すぎて感動感動感動(ToT)
そんで愛菜もこれ見ててんやなーって思ってさらに感動感動感動感動(ToT)



我ながら意外とロマンチストやから
しばらく夜景に浸ってたよね(笑)



まあ基本ずっと愛菜と来たかった、、、とか、
愛菜どこー的なこと考えてたな(笑)


愛菜どこー!
俺の天使どこー!



なんであんな野郎2人と夜景見に行ってんねん(・・;)))w

まあこないなところ1人じゃこれんし感謝してるが(笑)



でもいつかはホンマに好きな人と来てみたいな…
まあ好きな人が今のままやったら儚い夢やがな(´;ω;`)


んでまさすがに眠いし4時くらいに帰宅~

峠の下り滑って怖かった(笑)

まさかの帰り道逆そうもあったが、それもツーリングの醍醐味やろって適当に解釈して
朝日に照らされながら帰宅しましたよい。


早朝の吉野家は格別でした。



そんな感じだ。日記書いたんは思い出残したかったから。
我ながらこうゆうの意外とマメやわ
ちょべりビックリはまぐり。




最後にもういっちょどーん!

しょへいへい@翔平のブログ-DSC_0010.jpg

しょへいへい@翔平のブログ-DSC_0017.jpg



やっぱ生で見るのとは全然違うけど
もし大切な人がこのブログみてたら
思い出の画像みてちょっとでも癒されたらな~なんて思ってる( *・ω・)


やっぱ最近は愛菜のこと考えてるときが辛いときもあるけどいちばん幸せなんだな。

うーん難しい。


でも簡単なことやわ、、





愛菜ホンマあいしとーよ!