初!やっほい♪ | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!

初投稿(^○^)

スマホにしたってことでアメブロはじめてみた!!


さっそく使い方わけわからん(笑)

まあ適当に更新してきます(^-^)

多分mixiが基本やけど、、、


NMB関連はmixiでいろいろ書いてます^^

こっちでもミクシーでも仲良くしてください♪




とりあえず10,11日は握手会!

愛菜ときどき小谷、ジョニー(笑)

楽しすぎたよーいww


幸せだったな、、、

何気に鍵開けしたしww

ただなんで今回あんな緊張してんやろ(^q^)w


まま、レポはmixiで(笑)


12日は夜行バスで朝帰ってきてそのままNMB新喜劇!

予想外に前でみれて、席もセンターやったし楽しすぎた可愛すぎたww


これまたレポはmixiで(笑)


また暇できたらブログアップしてこーー


早く会いたいな



愛菜ホンマあいしとーよ!