【ドラゴンボール】バーダックと仲間たちのラフ案見れて感動だわ! | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

 

 

 

 

在宅勤務なので、仕事中もBGM代わりにして

アニメ・ライブ・映画・ドラマなどなど観まくっているわけですが、、デレデレコーヒー

やっぱりドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦が面白いウインクコーヒー

 

さて、なんとなくもう一度読みたくなった

ドラゴンボールZ TVアニメ完全ガイド 孫悟空伝説

ですが、バーダックと仲間たちのキャラクター決定までの流れが書いてあった沸いた笑い泣きクラッカークラッカーアップアップ

 

鳥山明先生アニメーターの中鶴勝祥 氏の対談コーナーで紹介してましたキラキラアップアップ

 

中鶴勝祥 氏

 

中鶴勝祥 氏が描いたバーダック

下矢印下矢印下矢印

 

これはこれで貴重ーデレデレ音譜音譜音譜

初めて見たわニコニコ音譜音譜音譜

 

それとバーダックと仲間たち。

 

 

おおおおおおおーデレデレデレデレビックリマークビックリマークビックリマーク

TVアニメで放送されたデザインとは全然違いますウインク

この上のデザインに対して、鳥山明先生が修正したのが、、

こちら、、、

 

面白いわー。

こうしたプロの人たちが作品を作り上げていく過程は見てて楽しいおねがいコーヒーコーヒー