【ドラゴンボール】先人たちの知恵を借りて3COINSに走りました | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

やっと

行ってきました!!!!!

 

最近、増え始めた缶バッジを処理するために

ヲタ活動をしている先人たちのブログから・・・

3COINSさんに行ってきました照れ!!

 

そしてついに見つけた・・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これが・・・

3COINSさんに売っている缶バッジケース真顔!?!?!?

 

めっちゃ良さそうじゃん照れ!!

 

 

直径5.7mmの缶バッジ対応!!!!

あ・・・缶バッジのサイズどんなもんだったかな滝汗あせる

よく考えれば、私が持っている缶バッジは、ドラゴンボール五等分の花嫁僕のヒーローアカデミア

だけど、全然サイズが違った気がする・・・滝汗あせる

 

スタンド付きってところもまたツボですわ照れ!!

 

とりあえず・・・

一番合いそうなドラゴンボールを入れてみました照れ!!

下矢印下矢印下矢印

めっちゃ良いじゃん!!!!!

 

さすが、常にヲタ活動している先人様たち(笑)

よくこんなケースを皆様見つけますね(笑)

 

こんなん・・・

24時間ヲタクを意識していないと見つけられないような気がしますニヤニヤ音譜音譜

 

それってよーするに(笑)

寝る時以外はヲタクでいろ(笑)

悟空の修行と同じwww

 

そんな事を勝手に妄想しておりました照れ!!

 

※缶バッジケース教えてくれた皆様ありがとうございます照れ

 

それと・・・

懐かしい缶バッジたち(笑)

確か、劇場限定の缶バッジでしたよねコレビックリマーク!?

缶バッジを売ってない劇場もあったとかで、劇場限定にするなら最低限どこの店舗でも

売ってほしいですよね・・・真顔

 

シークレットがバーダックだったような気がするけど・・・ニヤニヤあせる

今更になってよく見ると

ゴジータ

フリーザ

がいない・・・あせる

コンプは出来ていなかったかゲローガーン