【僕のヒーローアカデミア】先人達は言いました「アクスタにハマると・・」② | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

最近・・・・

アクスタの購入が

止まらぬ・・・

 

 

僕のヒーローアカデミアにどっぷりハマっております真顔!!

くそおもしろいですニヤニヤ音譜

 

そんな中、中途半端に手を出してしまったアクスタ=アクリルスタンド

ヒロアカのこの商品の正式名称はアクリルフィギュアコレクションとなっていましたが、

アクスタと概念的には一緒ですよね?(たぶん)

 

おかげさまでアニメイトさんに行く機会が増えています(笑)

 

最近、コミックス+アクスタを購入するのが流れになっていますね真顔!!

 

なんだろう・・・

発売されたのが少し前だと思いますが・・・

ここ最近購入しているのは私だけのような気がする・・・・真顔!?

それにしても、今まで金額を見ないでアクスタ購入していましたが・・・

これ一個@810円もするんですね(笑)

 

とりあえず3つ購入してみました真顔!!!!

 

個人的にはそろそろ主人公のデク(緑谷出久)が欲しい照れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今回当てたのは・・・

 

飯田天哉・・・・・かよ・・・(涙)

 

気を取り直して・・・

2個目は・・・

 

 

切島鋭児郎おねがい!!!!!!

良いねー照れビックリマークビックリマーク

 

 

つい最近、プライズ品だけどフィギュアも出たし、

一緒に飾るのはアリかなおねがい!!!!

 

いや・・・これで

爆豪、切島が出たなら・・・・

アクリルフィギュアのラインナップに入っている

上鳴も手に入れて・・・

 

爆豪派閥結成じゃね照れ!?

やべーな・・・

次から次へと欲しいのが出てきて、

沼から脱出どころか・・・どんどん沈んでいる気がする(笑)

本当ならここに・・・

瀬呂も欲しいところでしたが、

残念ながらアクリルフィギュアのラインナップに入っていませんでしたゲローガーン

ま・・・仕方ないねキョロキョロあせる

 

さて話が脱線しましたが最後に3つ目の紹介

 

麗日お茶子

キターーーーーー!!!!!!!

いいじゃん照れ!!いいじゃん照れ!!

これもフィギュア予約して一緒に飾ることも視野に入れてみようかな照れ!!

 

 

それにしても・・・・

デク(緑谷出久)出ないなー・・・・