【仮面ライダービルド BIGソフビフィギュア】近所のゲーセンが閉店ということで・・・ | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

ルミナスユニット

装着したら

かっこよさ

ハンパないww

 

先日、ウルトラマンタロウをGETしていましたが、その後、

他のブロガーさんよりご教示いただき

ルミナスユニットは必須だという結論に至りました・・・*>∀<*感謝

上記の画像がルミナスユニットを装着して、発効させた時にウルトラマンタロウですふ驚きすぎ

あまりのクオリティーに感動しましたわww笑感謝感謝感謝

 

昔、小さい事に見た(再放送)のウルトラマンタロウそのものじゃね焦ビックリマーク

 

(あ・・・アニメじゃなくて特撮か・・・*>∀<*アセアセ

 

それくらい感動です笑驚きすぎ

これ↓これ↓これ↓これ↓

ガチャガチャは、高いアセアセ!!高いアセアセ!!

と常日頃、思っていましたが・・・・

今回のは個人的な感想としてはお値段以上のものを感じましたアセアセ!!

 

さてさて・・・

先日、近所のショッピングモール内にあるゲーセンが

近日閉店するという情報を聞き最後にアセアセビックリマーク様子を見に行ってきましたふ!!

 

安定のスーパードラゴンボールヒーローズは、お子さんたちに人気で、

盛況でしたね*>∀<*クラッカークラッカー

さすがに、プレイする事はできませんでしたので・・・

 

何か、UFOキャッチャーで遊ぼうかなビックリマーク

と、店内を散策していると・・・

 

 

ありました・・・

ありました・・・・笑ビックリ

これ↓これ↓これ↓

 

 

ラス2で

仮面ライダービルド 

BIGサイズソフビフィギュアvol.1

がありました笑驚きすぎ

 

これ↓これ↓これ↓これ↓

 

なぜか、ラス2とか聞くと・・・

 

 

(ちなみに、私の中では仮面ライダー史上の中で、一番のヒロインは、霧子だと思っています笑!!!!

 

「え?!今がチャンス?!」とか、焦ってしまう自分がいます笑驚きすぎ

 

 

 

え?!

 

 

 

このBIGサイズのフィギュア・・・

特別集めているわけじゃありませんが・・・・

大きいので、なぜか獲った時の達成感がハンパない笑ハート

 

閉店間近のサービス期間なのかビックリ

たまたま運が良かったのかビックリ

ワンコインほどで、獲る事ができました来た来た来た当選当選当選

 

個人的には、この結果はなかなか素晴らしいニコニコ当たり当たり

去年、獲った仮面ライダーエグゼイドも見開封のまま家の中に眠っていましたニコ!!

これ↓これ↓これ↓これ↓

 

そのうち、うちの息子が大きくなったら遊ぶかな*>∀<*ビックリ

このフィギュア・・・

サイズ感とフィギュアのクオリティーを見ていると・・・

このまま飾るのもまた絵になりそうな気がしました笑驚きすぎ

 

うむ・・・・・

有りだな・・・・*>∀<*!!