【ドラゴンボール】HQ DXフィギュア「魔人ベジータ」だとーーー?! | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

やべ--!!!!

魔人ベジータ

フィギュア

見つけたww

 

 

ついに・・・

やっとビックリアセアセ

個人的には、魔人ベジータの決定版フィギュア

これ↓これ↓これ↓

HQ DX フィギュア

を見つけました笑驚きすぎ驚きすぎ

めちゃくちゃ昔のフィギュアだった事もあり

なかなかご縁がなく見つける事が出来ませんでしたけどガーンアセアセ

 

最近、ぶらぶらとお店周りをしていた時に発見しました*>∀<*クラッカークラッカークラッカー

しかも、これ・・・・

これ↓これ↓これ↓

未開封品(たぶん)

 

 

いやー!!!!感謝

見つけた時には1人でテンションが上がりましたねふ!!

このポーズね*>∀<*当たり当たり

最高にかっこいいわww

 

ドラゴンボール超では、

スーパーサイヤ人以上に色々と変身しますけど・・・・

個人的には、この魔人化したベジータが一番かっこいいですニコニコニコ

 

 

どーせなら、最近始めたスーパードラゴンボールヒーローズでも

魔人ベジータのカードがないか調べてみようかな笑驚きすぎ

今の私のデッキって・・・・

カードをそんなに持ち合わせいないから・・・

くじと自引きしたカードの寄せ集めデッキだからね*>∀<**>∀<*

まずは、コンセプト(好きなキャラなどなど)

を決めてスタートするのは、やはり有りですね(`・ω・´)ドヤァ!?3

 

 

てか、最近は仕事が忙しかったり・・・

休日は家族サービスなどで自分の時間がなく。。。

次はいつプレイできるか分からないけど、これは楽しみが増えたわ笑!!