sd-1135〜知。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



今日はミュージカル「憂国のモリアーティ」の取材をして頂きました。


最近、この取材であったり宣伝というものは本当に大事だなと思うんです。

どんなものを作っても観てもらわなければ意味がない。意味がないってのは言い過ぎかな。とにかく観てもらいたいわけです。その中で、上演してることすら知ってもらえないというのは、やはり悔しい。観てもらえる選択肢の中にすらいないというのは悲しい。

だから、どんな「作品」をやる時もまずは知ってもらわなければと、改めて最近感じています。

平野良くんと一緒に色々な事を話しました。

個人的に期待値がどんどん上がっています。

5月が楽しみ。

それにしても、今年は舞台の発表が早い印象。


トゥーランドットを終えて

2月 自分のイベント。
3月 舞台「ファントムワーズ」
5月 ミュージカル 「憂国のモリアーティ」
6月 舞台「ちょっと今から仕事やめてくる」
10月 舞台「絶唱サロメ」

既にこれからの舞台4つ発表されています。


今のラインナップでも10周年の今年、本当に楽しみな「作品」が多い。

僕が忙しいと皆も当然忙しいということなる。笑


とにかく知ってもらわなきゃ始まらない。観てもらえたら嬉しい。


10周年である今年、死ぬ気で走り抜けよう。

まだまだ満足しない。

パワーの源は本当に応援してくれる皆んなです。

手紙を読んでいていつも思う。

どれだけやってもまだまだ足りないと思わせてくれる。

僕の歩みを止めないでいられるのは皆んなのおかげ、いつもありがとうございます。


さてさて、2月の自分のイベントが迫ってきて、ちょっと緊張してる今日この頃。

はやく皆さんに会いたいけど、今までよりちょっと緊張してる。なんでだろ。でもすごい楽しみ。

とにかくワクワクしてる。


それでも地に足をつけて、一つ一つがんばって行きたいと思います。


うん!!

がんばろ!なんか色々。






photo by Ryo Matuda.

トゥーランドット 終えて、偶然町で凌とあってお茶した時。笑笑