sd-1060〜ピカレスク♦︎セブン | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

取材DAY


たくさん取材していただきました。


{4938EFC9-AA1A-4F60-83EC-36C64F2F5180}
圭くん。
{F25C5964-455C-4FD0-AF90-3744FFBA99CD}
しゅーと。 何故か2人ともこの写真小麦色、笑
{252A1AAC-C5A2-40A8-B4F3-D3E1C414394E}
ひろやさん!唐橋さん!
{91231DE2-60FD-403D-B16C-29CC541CE5AF}

圭くん。たいらどん!



沢山取材していただいて、ピカレスク♦︎セブンについて色んな話をしてきました。


久々に共演する方。初めて共演する方。


ともかく、憧れの人にだったり、縁のある方だったり、恵まれたカンパニーでお芝居することができると再実感した一日でした。


稽古、本番はまだまだ先だけど、マジでマジで観て欲しい作品。


来年29歳になるけど、20代最後の年の最初の作品。30代にむけて、ここから始める。そんな意欲作品。集まった人たち。そして、観てくれる人たちに最高の作品を!

意気込みは半端ない。

空回りしないように、笑、気を引き締めて、皆さんに届けたいと思います。


一瞬しかない、生の舞台を!皆さんと共有できたら幸いです。