sd-1058〜着。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

こんな雨の日に。


こんな雨の日に。


届いたよ。


コート!!!

{07E869EE-CE1F-4704-BCCD-E8C326F174AB}



いやぁね、届く届くとは聞いてましたがね。


あがるー。


雨の日だけど、あがる。


実はね、予約してたんだけど、入荷連絡あってから、、、違う店舗にサイズを、確かめに試着にいったりしてた。

size1とsize2でめっちゃ迷って2にしたから、実際にきてみたかったのだ。


それくらい、待ち遠しかった。

サイズばちこんでした!

ドンピシャ好きなサイズ。

迷った甲斐あったー。


やっと届いてテンション高いけど、いやはや、雨なんで今日は着れません!笑


部屋ん中でこっそり着てみよ。


ちゃんとお外で着れた時写真とりますねん!

んでもってコートを羽織ってまた長々とブログかきますね。笑。



そんでもって、ピカレスクの先行結果でてるみたいですね♪今から劇場で皆様に会えるのがほんと楽しみです。

カーテンコールいっぱいみるんだ、みんなの顔♪

お互いに楽しみにしときましょーね☆











Shogo Suzuki