sd-707〜続質問返し。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

また寒くなったなおい、笑

というわけで、


201~225まで♪

201.ゆいさん
買い物、お風呂、旅行、映画みる。歌う。かな。


202.未季さん
①色々頂きました。何かもらいましたかって、全部はかけないよ!笑
②お誕生日おめでとうございます!!充実した一年を過ごしてまた来年ハッピーな誕生日を迎えて下さい♪

203.百華さん
好きすぎてしょうがないものか、、、
仕事、肉、アトム、Tシャツ、カレー

204.りなりあさん
お芝居だったり、歌だったり何かしらしたいのと、あと何か交流を持てるものをやれると楽しいですね♪

205.カーズさん
 色々ありますが、京都の大文字はもう一回見たいです。

206.富岡茜さん
ジンクスとか習慣は作らないようにしています。人間だからそれを忘れたりできなかったりすることがあるその時ルーティーンを作ってるととても辛くなるか。役作りする時のポリシーめいたものはあるけれど、それもやっぱり作品によって違うし変えるべきだと思っている。僕の場合は。

207.みなみんちょさん
社会不適合者が何を指すのかわかりませんが、自分らしくいることが大切で、でもそれも難しいことで、だからいつでも環境に負けず自分らしくいる力が必要で、それは人それぞれ日々訓練。自分らしいというのが何かってのも、難しいけれど。この手のことは人ではなく、きっと日々生きていく中で人と向き合って自分を知って反省と成長を繰り返して培われていくことだと思う。僕で言えば、日々迷い日々不安になって、それでもやりたいこと、理想、ありたい自分があるから踏ん張ってる。だからこうするべきだって具体的な指針を示すことはできないけど、僕も同じだってことが励みになれば幸いです。

208.マイロ4691さん
やりたいとは思ってます。ファンメールはその時々によって違います。
女の人とかファンの人とか関係なく、謝ればなんでも済むと思っている人が苦手かもしれません。本当に意図しない偶発的なものに対して、あるいは判断を間違えて何か被害を被らせてしまった場合、人は謝ります。でも悪いとわかっていながら、ごめんという盾を使って堂々と生きている人が苦手。だったら誤るのは卑怯だと思ってしまう。かな。
出来ないことや難しいことにぶつかった時にどうがんばるかってのは難しいですね。がんばるかがんばらないかっていう二択しかないかな、どうとか方法論はきっともあ模索するしかなくて、多分近道ないから、シンプルにがんばる。これしかない。達成したいのであればがむしゃらにね。

209.茉莉花さん
自分を落ちつかせる方法。なんか身体叩いて深呼吸してます。あと自分を信じる。

210.綾香さん
めちゃくちゃ悩んだ末なのにごめんなさい。バレンタインで印象に残ってるエピソードあんまりないですf^_^;

211.さきさん
ありがとう♪

212.みぃこさん
好きなブランドは
A:BED J.W FORD.
NUMBER(N)INE
HYSTERIC GLAMOUR
teatora
alkphenix
UNUSED
undercover

214.shionさん
クロアチア、ハワイ、ニューヨーク

215.kanonさん
松田凌の好きなとこ。マイペースなところ。マイペースがゆえにマイペースでこっちもいられる。あと志。芝居。あとかわいい。笑
まぁとりあえず、好きだす♪

216.ゆりなさん
むしろ、柔軟のが大事だと思ってる、笑
テストの時どうだったかな、多分2.5週間くらい前かな!

217.じゅきさん
①知っておいてほしいプロフィール…は、これだけはってのはないな、全部。なんか欲張りなので、それに今までの作品全部のおかげで今があるので…プライベートで言えば、カレーとお肉が大好き歌うことが大好き、心理学や哲学が大好き。
②そこは勉強しようぜ!笑、でも気分が向かない時に無理やりやってもねー。なんかご褒美を用意するとか。

218.あやかさん
俺も朝弱いです。でもなんか仕事が続いている時とかは逆に目覚ましなしでもなんか体内時計で起きます。笑、気の持ちようなのかなとも思いますが、何より自分の欲だと思う。なんでも。子供の頃、学校のある平日は朝起きれないけど、日曜日ヒーローが放送される時は早起きできた。笑。多分そこに鍵があると思ってる。例えば、朝大好きなものを朝食にするとか。俺は結構カレーにしてます。カレーは食べたいから起きれるし、仕事で疲れてて食欲ないときも食べないと仕事に差し障る。でもカレーならなんとか食べれる。だから一石二鳥。

219.hinaさん
普段自分でやるのは体幹系の地味なやつが多いです。ガシガシ系のアウターを鍛えるのはなかなかしないかな。

220.まおさん
がんばらないといけないと分かってるのになぜかがんばれない。たまにあるよね。一回放棄します。僕は。1日だけでもやらなきゃって思いが良くないので、自らやりたいという欲求をまつ。といっても時間は無限じゃないから、1日本当に無になってみる。戦略的放棄!笑。これやりすぎると本当に必要な時間もなくなるから慎重にね!でもやると決めたらその日は放棄。冷静かつ大胆に!


221.じゅえるさん
若い頃は結婚願望、強かったほうですけど、もちろん今もゼロってわけじゃないですが、、ほとんどないかな。落ち着いたら終わる気がして、常に前のめりで爆進して仕事に没頭し続けるには今ではないと。
相応しい時期に結婚し子供ができて、よい父親になれたらなと思います。

222.まるまさん
神奈川オススメスポット、海もあるし、古都もあるし、川もあるしいいところだよー、新潟は中学生かな、いった!!!

223.くすはらさん
錦と小林の間は海行きました。リフレッシュ。一回抜いてからじゃないとって感じでしたね。

224.ひおさん
元気ですよ♪

いつかしたいと思ってます。もちろん。

225.パンダさん
変わったことだらけです。100あったら98は変わってると思う。2くらいは一生変わらないんじゃないかな。
高校三年間をどう過ごしたかって、楽しく♪.笑。どうってどう答えるのが適切かわからないけど、友達と高校らしく青春してましたよ。最後の一年までずっと♪



以上!

あと少しー

254のコメントでで2/14の締め切りを設けてたので締め切ってます。ごめんなさい。質問返しをしてるので他の記事に質問を新たにして頂いているかたもいますが、今回の質問コーナーとしては2/14で締め切ってます。



Shogo Suzuki