sd-706-返151〜156、177〜200 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

質問返しの続きいきます。


151.みほぬ
厳密にいうと役者になろうと思ったのきっかけは、ウォーターボーイズの映画、ドラマをみててかな!!

152.利さん
肉、白滝、白菜
キムチ鍋好きです!

153.ちょんさん
生チョコ。

154.春風さん
うーん逆にどんなイメージに移りましたか?何篇かによっても、結構ちがったりするので一概に答えられないのですが、テーマは孤独故に強くなったのか強いが故に孤独なのか。みたいなところかな。イメージでいうと、僕がどんなイメージで演ったとかよりもどんなふうに皆さんに映ったのか、それが答えです。僕が実はこうです!っていうことでもないというか…感じてもらったものが、全てです。

155.瑞季
目玉焼き自体ほとんどたべませんが、醤油派ですかね。
受験はほんとに過酷なものだとおもいます。文字どおり試されるし、合格不合格、優劣、否応なしに社会と闘わなければならない。高校受験にしろ大学受験にしろ、もちろん結果は大事だけど、それ以上に、真剣に色々将来を考え真剣に勉強するという事自体が大事だとおもいます。真剣にほんとに真剣に何かを本気でやるというのは実は難しいことだと思うから、他のだれを騙せても自分は騙せないから。だから是非後悔しないようにしてほしい!がんばれ!♪


156.のんこさん
一杯目はビールかな、そして、ハイボール~ワインへかな!!


177、まいみさん
カラーオブライフの曲。

178.ぱちさん
結婚おめでとうございます♪♪理想の夫婦とかはわからないですけど、理想の結婚式はなんか海外で海の近くでこじんまりと家族と本当に近い友達とかな♪

179.智文さん
こうしとけばなれるってものはないです。でもそのために常にがんばり続けること。かな。人それぞれ違うと思うけど絶え間無い努力ではないでしょうか。

180.ちゃんみんさん
去年の年末にサイクロン掃除機を。
喜んで使ってくれてるみたいです。

181.りいちゃんさん
殺陣の時に気をつけてることは、とにかく本気。ってことかな、持ってるものは本物で、本気で倒す切る刺す気で、気合いで、やってます。もちろん当てない冷静さは保ちつつですが、笑。殺気?みたいな。

感情の整理がおいつかないと大変ですよね。でも僕の場合感情を整理しようとしないのでわからないですけど、無理にがんばらなくてもいいんじゃないのかな?

182.もぐら
癖は夢中になると口があくらしい。ゲームしてる時とか。笑映画見てるときとか知恵の輪やるときとか、細かい作業してるときとか。笑

183.あかごんさん
時々によって変わっていくことだと思うけれど、今は仕事。仕事をすること芝居をすること。もっともっと高みにいくこと。それが1番。それ以外に命や時間を削りたくない。逆にそのためならなんでも削る。もっともっと上にいきたい。

184.あやかさん
カラーオブライフの曲?♪かな。

185.なりかさん
あやぽん。笑

186.ぼのぼの
もうほんと前のこと過ぎて覚えてないってのが正直ですが、えーなんこだろう前にココア男。の番組で答えた気がするけど、ほんとに今思いだせないな。ごめんなさい。ココア男。時代のログメンとかで言ったとおもう!!

187.ゆきなかさん
シンプルに大好きな歌だったから。そしてありがとうと皆様にも伝えたかったから。

188.おもちさん
ただ、ただ、呆然と、してました。「無」 

189.尚さん
カーテンコールはお客さんの顔が見たくてめちゃくちゃみてる!笑

191.みみさん
最近はまっているもの…洗濯すること。ココア男。は僕にとって思い出です。そしてたくさんの出会いをくれた宝物です。

192.さぁさん
体幹に剣舞。うらやましい。僕もいきたい!笑
何かを始めるのに年齢は気にしないかな。それよりやりたい気持ちが1番っ!!やりたいことはいつでもやる!

193.ちょんさん
強いところ、かっこいいところ。
嫌いなところはないかな。

195.花菜さん
1番ってか鬼チーム初演メンバーは特になかいいですね。
他の役できるとしたら、平助とかかな、いや全部演りたい。
1番大変っていうと、夏ロケ冬ロケはやっぱり大変かな。

196.ゆきんこさん。
F1好きの女性ってどう思うかって、生きてきてされた質問の中で1番難しい!笑
どう?どう?!えっと全然いいでしょ!僕は車は全然わからないですが。夢中になることが、あるって素敵。僕は仕事くらいなんで。

197.ミットさん
ないかなー。ヒーローになりたかった!僕は!

198.あみさん
俳優になろうって、感覚より、その物語に入りたいってなりたいっていう単純な動機だったんです。だから、演じたいじゃなくて、なりたい。甘いもので好きなのは、チョコとアイス。

199.はなるんさん
割とすぐ覚えてるとおもいます。

200.あやのんさん
終電でかえって乗りすごして、タクシー2万円。まじショックー。
バナナ?!バナナはおやつにはいるんじゃないですか?笑


200まで、きたー!!


あと少しや♪


NEXT.


Shogo Suzuki