sd-697〜持論展開 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba





したいこと、とは何か。





自分に対する責任を。





あー


もうスグこの舞台も終わる、もちろん終らないと次はないわけで、仕方のないことだけど。

本当に舞台ってのは切ないね。

たとえDVDになっても、それはもうまったく違うものだから。

舞台は舞台。


とにかく。寂しい。

役と出会うって不思議。



この時は今しかないからな。

今の役をやれるのは今しかない。観てくださる方にとっても、僕自身にとっても。


消えるんだよな。嘘のように。


千秋楽に。


くぁー!

おセンチになってきた。



今日も顔晴るー。

楽しむし、楽しませる♪


{255E3BFB-1FC9-4162-B524-EF50957A1CE7:01}


しゅーとがきてくれた!おわってご飯♪
引退屋リリー、秋人がんばってるみたい!!みにいけなくて残念やー。



{AF872F02-4C10-4E14-ADEA-BFCF6953F7FB:01}


ナオキさんも観に来てくれました♪♪
忙しいのにありがとうございました。






Shogo Suzuki