sd-685〜たいらどんと筋トレ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

みなさま。


誕生日のお祝い、沢山のコメントありがとうございます。


もうこのブログ上で誕生日をお祝いしてもらうのも7回目かな?


早いものです。


全く偽りなく、言葉は力になります。ありがとうございます。

言葉のパワー爆発してます。



誕生日の手紙やプレゼント、先日誕生日当日に事務所に行った際に受け取らせてもらいました。ありがとうございます♪




さて話は変わりますが、

以下、先日書いてたもの。






薄桜鬼をやるとね、毎回、パンツが入らなくなるんです。太ももが太くなって、笑、
薄桜鬼をやるとね、Tシャツのサイズ、アウターのサイズが変わるんです。肩周り胸回りが大きくなって、笑

前まではtシャツも羽織もアウターも一番ちっこいサイズを着てたけど、買うときも迷わなかった。けど、、今はMが多くて、サイズ選びに店頭でめちゃくちゃ時間使う。Sだと結構パツパツになる。

剣を振るってことは結構身体使うんすね。←今更。笑

稽古中とかは軽い刀ではなく、木刀が主なので、本当に、腕だけでなく全身で刀を振る、切る。でも肩を気遣って必要以上は動かないようにしてる薄桜鬼中は。

でもね、今回。パラノイアの現場で薄桜鬼ほどバシバシ殺陣をするわけではないのでそういった意味では身体が空いてる。そして今はちょうど薄桜鬼での筋力も残ってる。つーわけで、、、

鈴木勝吾。とうとう!!たいらさんの筋トレ部入門です。笑。
ガシガシ鍛えたろ!!やるぞー!!笑



今日は稽古休みだから。


明日からだな。うん。




以上。



って書いていて、


実は割と今回動くっていう。笑


まぁ、でも27歳若くないですからね。身体づくりも改めてがんばるか。



いや心技体だな本当。



がんばろう。


まだまだ、寒いけど。


春はもうすぐ。


顔晴っていきましょう。



そして、コメントやお手紙を拝見していて、聞きたいことや、相談とかあったので、質問コーナーを設けます♪

期間は、2月14日いっぱい、23時59分まで。

この記事のコメント欄にて募集します。

何か聞きたいことがあったら是非是非。答えられる範囲で答えさせてもらいます♪


では、しーゆー


{D506A8CD-B2E1-47BD-B9AA-E9F8884B4F19:01}











Shogo Suzuki