sd-683〜まだまだ中盤戦。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

稽古中盤戦

まだまだこっからや。


この物語がどう集約していくのか。いやーまだわからんです!

その分楽しみです。


ってかまだまだ寒いけどなんかちょっと春の感じしてきたなー。

雰囲気。空気が。


もう気づいたら春がくるんだろうな。




{E9CDF439-9763-4831-AC32-4F38102C1101:01}

{7370AB69-D118-4EAE-80A0-88CE47E9306A:01}

この間。ロボ・ロボを観劇したときの♪充さん、根本さん、シャトナーさん。

充さん、根本さん。なんか役が深化してた。ほんとすげーとおもった。また共演したい。

シャトナーさんと年末ぶりにあえてうれしかったなー。やっぱりあの世界をまた冒険したいな♪



舞台をやるとき、演じるとき。その世界を冒険できる感覚がある、幸せなことだ(^_^)


さぁ、今日も明日も明後日も冒険へ!いざ!!







Shogo Suzuki