sd-640〜Rock,Classic,Surf,Casual. あふれてる。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba





おっす。


{83055E7C-4A26-4882-8324-FE5E11683871:01}

たまやー



--------------------------------------


ブログでも言ったように弟の誕生日だったからメールしたんだけど。なんか文字にすると普段言わないようなこといえるね。
あくまで本心なんだけど、照れ臭。家族って一番照れ臭い。笑

--------------------------------------

なんかリスペクトって理由がなきゃだめみたいな感じあるけど、~だから尊敬してる。みたいな。でも漠然と尊敬してるのがほとんどなんじゃないかな。かっこいいから、とか。なんか、その人の雰囲気よね。人を好きになるのと同じように。

--------------------------------------

昔読んでた雑誌を結構とってあるんだけど。めくってて、だいたいスナップの、常連とか読者モデルの人とかお気に入りの人いません?
その興味あった人が今何してんのかなって気になる。役者になってる人もいたりして、それは同業だからわかるけど、他の人とか。会ったこともない、一方的に知ってる人。でも確かにそこに人生があるって考えるとホントに恐ろしい。

--------------------------------------

基本的に自分がどんな人間なのかは未だにわからない。いつかわかる日がくるのだろうか。人の方がよく自分を分かってるっていうけど、まずないと思う。分かってたとしてそれは、自分のうちのとある一面でしかないから。ってか何面もあるから、どんな人間やねんってわからなくなるわけで、どれも本当の自分だからまた厄介なわけで。笑
{800D5375-FBF3-430E-BDD3-A7495EE735EE:01}

うんあなたがうらやましい。

--------------------------------------

とある人の言葉で
、普通~できないですよ。と褒め言葉で言われても僕は嬉しくない。だって最初から普通を目指してないから。
っていう旨の言葉をきいた時俺はかっこいいって思ったけど、捻くれてると感じる人もいるようで…。切り取る部分が違うんだな。
--------------------------------------

赤いのと青いのを混ぜたらムラサキになるけど、それはムラサキって言うのか、赤いのと青いのどっちもっていうのか分からない。


--------------------------------------

持っている全てのサングラス、メガネをガラスレンズにしたい。今ひとつだけガラスレンズだけど、やっぱり違う。個人的には絶対ガラスレンズのが好きだ。

--------------------------------------

求めているものを提供するのも一興。でも思いもよらないことを提供するのも一興。
でも後者のほうがおもろいよね。
{705A0793-F82F-4F61-A0A0-C733A24211AA:01}

後者のほうが面白いよね。笑

--------------------------------------

寝れないときってなんで寝られないの?不思議。

--------------------------------------

久々に家族四人で食事。やっぱりいいねー。
--------------------------------------

雨すごかったな。各地での被害をニュースできく。心配することしかできないけど心配だ。

--------------------------------------

くっだらないことを思いついては1日考え、解決して眠り、また起きては考える。邪念がないのはお芝居をしてるとき。だからやっぱり空をみたり海をみたりっていいんだよな。
{EB9BD589-7126-4639-B73A-94C9806E454F:01}


--------------------------------------

綺麗な女性を電車で見かけた、が、のちにお化粧をし始めて、色々な意味で美人じゃなくなった。

--------------------------------------

一辺倒なことばかりじゃなくて、矛盾しまくってるものがいっぱい詰まってて、どれも本当なんです。

--------------------------------------

あぁ映画ってほんと贅沢体験。
映画館での映画は特にね。ちっちゃいプロジェクターみたいの買おうかな。お家でも観たい。

--------------------------------------

Tシャツが好きだから、夏だとあついからついつい夏にTシャツを、買うが、秋冬は逆に秋冬の服が少なくて自分で飽きる。笑

{97545751-8FA6-4B78-BE5C-E8E0DC142CAE:01}

{746307CA-96A8-49ED-9797-3A29187574DB:01}


--------------------------------------


小林少年とピストルね、実はすげー嬉しいい人が見にきてくれてたの。唐橋充さん。

{CB5A0F06-3CBE-4D63-83FA-0D96F92A188A:01}

充さんと、唐橋さん、読み方違えどどっちも充さん♪

--------------------------------------


そろそろ書き溜めているこれをアップしようか

--------------------------------------



ではしーゆー



Shogo Suzuki