sd-639〜J day&B day!! | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

引き続きあちー。


寒くなったり暑くなったり。


あ、なんか鼻水でてきた。気をつけよう。

昨日はずっと池田の純矢ちゃんと一緒にいました。笑



舞台「ベイビーさん あるいは笑う曲馬団について」の取材とかコメントとか色々話してきました♪


言葉にするって難しいわー。



その後はお好み焼き。もんじゃ。


なんか"そそる顔"してって言われて写真撮られたわ。笑

{3BDE3CC4-5596-4B94-8270-B45D054D1849:01}

{B5AA0C84-E12F-4427-BA9F-E5F042E15ACE:01}

めっちゃ真剣な純矢。

ってか純矢の渾身のお好み焼き、めっちゃ美味かった。

みたことない作りかたしてたから、いやいやいや言ってたら、結果美味かった!!笑


{E732F1AE-F150-4667-90E1-250736CC7611:01}




満腹満腹でした。



あ、髪切りました!

{556CEC74-6710-47D9-9392-D7B41644DEB5:01}

久々にこんな短いよー♪すっきりー♪

そんでもって


9.3 マイブラザー&秋人誕生日おめっとう♪

弟と秋人の誕生日一緒やねん、笑



しーゆー






Shogo Suzuki