sd-547〜変わらないものをこそ信じている。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba







じゃーん
{9D1FE50C-32CD-4995-BBA0-2B01AB7041A6:01}




ミュージカル「薄桜鬼 風間千景篇」DVD

マネージャーから渡されて、


深夜ひとりでみていたわけですが、


あっべー

皆見てたら涙が…


皆んな素敵だー。


信念



どんなものでも、変化する。

けど、やっぱ変わらないものってあると思う。

強い意志だ。もしくは強い意志に基づくもの。


自分に嘘はつかない。

根拠なんていらない。

どうしたいか、だ。

なにが大切か、だ。

シンプルに悠然と語り、胸を張ればいいのだ。




今日はとある撮影です♪朝早めだったけど、きっちりきっちり!やることはシンプルだ。


目指すゴールはきめている。

意志は揺るがない。


未来を勝ち取るために、今を全力で、常におしりには火がついてるさ。



「焦らずゆっくりでいい」ただ確実にゴールに向かってってだけ。

それだけだ。



よっし、撮影がんばるぜー^ ^





いってきまっ



しーゆー



Shogo Suzuki