sd-546〜「断言」できないのなら「決意」がないならここまでになっちまうぞ。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba





秋だな。夜寒くて起きてしまう。「太陽」ってないと寒いね。当たり前だけど。


朝もなんだろー、「太陽」の光を浴びないと全然ベッドからでられない(-。-;

秋になっちまったなー。


夏たのしかったなー。

皆さん夏の思い出ってどんなですか?

俺は今年の夏は充実してました♪

プール、花火、旅行!全部できましたからね。花火大会ではないけれど、夏の線香花火、綺麗だったなー。あ、ビアガーデンやバーベキューもできました!何気ビアガーデンなんて初めて行ったなぁー。

お仕事ではずっとロボットを演ってましたが♪

「太陽」に照らされて思い出いっぱいの夏だったな。

秋になるとなんかしんみりするなー。


公園の緑の葉っぱも一気に色を変えてゆく。

去年だったかな、だいぶ秋も深まったころ、山をみていて、もう紅葉している頃に、一本だけ紅葉していない木が山の中に見てとれて、あれ?っておもった。
なんかすごくよかったな。なんていうか。周りが変わっても、周囲の木々の状況が変わっても、周りの木には「お前はやく紅葉しろよ」っていわれても、それに流されないで、堂々と青々としていたから。

外れることをイタズラに推奨するわけじゃないけれど、その木を見てなんか勇気をもらった。何かをしようとしたらそれと反対の力、それを阻もうとする力って絶対かかってくる。でも。その木には強い意志を感じた。どんな道でも自信をもって歩いていけるって、大袈裟かもしれないけれど、「太陽」があれば。
「太陽があれば何色だって空高く伸びていけるんだ」みたいな?そんな感じ。


夏にたくさんの思い出でエネルギー満タン。

「太陽」の光をうけてずっとずっと歩いていくぞ!

前もブログでいったけど、決意が大事。
「~だと思う。」ってよく使うけど、時と場合によっては「断言」できていない、強い意志を感じられなくなる。どーしても達成したい目標や決意があるなら、断言して進む。すると不思議とかなったりするもんだ。不思議でもなんでもなく。その人が本気だからなんだけどね!笑

{D51404A8-DFBC-4C07-B8E9-CA2ED4168F95:01}

夏の思い出♪アイス♪これうまかった!!



そして、アウトドアロックンロール。今週で最後でした。たくさんの方に見ていただき本当にありがとうございました。本当にこの作品では貴重な経験をさせて頂き、アウトドアの楽しさを学ばせて頂きました。素敵な出会いにも恵まれて、すごく幸せな時間でした!またこういう番組や作品もやりたいな♪プライベートでも!!兎にも角にも、応援ありがとうございました♪





しーゆー


Shogo Suzuki