sd-472〜削ぎ落とす。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba




3月も終わろうとしています。


桜はやっと開花してきましたね。

去年より遅く、平年よりは早いみたいです。

いち早く開花した、高知県はもう"満開"。"あとから咲き始めた桜"も追いつけ追い越せ!



やっぱり日本人だなと思う、桜みると落ち着くから。




季節のせいか、短期記憶の調子がどうも曖昧。


とりとめもない時間を過ごしてしまっているからなのか、


時間の流れに身を任せ過ぎかな?といった印象です。


なんだろな^^;

まっ、気を取り直して。

今日は「薄桜鬼」関連の取材です


あれよあれよと4月にはいればあっという間に稽古に突入ですからね。時間ははやい。




"今感じているもの"を行動にうつさないと。またいつか"後悔"することになる。

やらねば。





ってか携帯の文字入力が最近思うようにできない。変なところで句読点が入ったり、誤字が多い。なんか文字盤が窮屈。


うまいこと繋がってないんだよなーなんか。笑



ふぃー今日も朝早かったからだいぶ「お眠」です。笑


今に押しつぶされないように、歩きたい道にしっかり足跡つけながら踏ん張っていかんとな。



うんまぁ、早く稽古がしたくてウズウズしてる。身体と心と頭の整合性がうまくとれないぜ。





チューニングが上手くいって無い感じ。徐々に整え整え。




"余計な部分"、その"全て"を削ぎ落とす

肉体的にも、精神的にも。

photo:01




あっかんべ。






Shogo Suzuki