sd-471〜その美しさはまさに秀逸。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


こんにちは。



映画みてきました。



*アナと雪の女王

*薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹



どちらもほんとにそれぞれに楽しめました。どちらも違った意味で美しい作品。



前者はやはり歌のパワーが尋常じゃない。後者も五月のミュージカル「薄桜鬼 風間千景篇」に向け、観ていながらワクワクが、止まりませんでした。

作品をつくってる人たちの想いに触れるようで、鳥肌がたちます。



自分は、やはり作品に携わりたい。作品をつくりたい。作品の一部となって何かを届けたい。


自分の素直な欲望に改めて気付きました。笑


自分の欲求に、するべきことに邁進せねば。

自分に素直にね。


あぁーなんだかウズウズする。


体が心が、ざわめき立つ。

作品に触れるといつもこんな感じです。



全ての事に紳士に、かつ素直に。


今は止まりたくねーなー、止まらない。止まったらぶっ壊れるくらい今は動き続けたい。


心の動くままに。




あ、劇場の入場特典?で斎藤さんと原田さんの、カードもらいました(^.^)

photo:01




もらった時思わず、2枚組で上に入っていた一くんをみて「わ。一くんだ!やたぁ!」って言ったら切符切りの劇場の方に笑われちゃいました。笑

帰りの電車で2枚入ってることに気付いて、原田さんでまたニヤリ。笑



健斗と凌にみえてくるこの不思議さ、笑


では


photo:02



劇場の外から見えたポスター♪

しーゆー

Shogo Suzuki