sd-450〜スノウマジック…塗り替えていくこの衝動。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

スノウマジック…



真っ白な雪は色々なものを覆い隠してくれる。

どんなものでも真っ白に戻してくれる。

すぅっと息を吸い込んで。吐く息は白い。何もかもが真っ白で。歩いている道がどこかなんて気にならなくなる。


現実のことがちょっと意識の外に飛んでいく。

心の内さえもきれいに覆ってくれる。


photo:02



さて雪が降った日はバレンタイン。ホワイトバレンタインでしたね。

女子の方々はチョコをあげたりするのかな??最近は逆チョコもあるから男も女も関係ないか。

うん。なんか素敵な日ですよね。
愛を伝えていい日。
あ、もちろん伝えちゃいけない日なんてないのだけど。

この日に向かってチョコつくったり、プレゼント選んだり、努力したり。そーゆーのがなんか、いいですよね。


雪きれー、すごーいだけでは終われないのも、確か、電車が全く動かなかったり…色々大変です。(^^;;


雄大な自然の前に、人間なんてちっぽけなもんです。笑




さぁて自然に負けねーよーにこっちはこっちで顔晴るっす。



最近思うのだけど、

いるだけで周りが笑顔になるよーな人っている。そーゆー人は絶対幸せになれる。と思う。

笑顔ってやつは最高だ♪



photo:01




んでんで、25歳と、5周年と色々節目ってか、今かなーと思ってブログとTOP画を変えてみました。

だいぶ雰囲気変わったと思うんだが、どーすか??笑




しーゆー


Shogo Suzuki