5years~昇 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba




5years~昇


五年前の今日が侍戦隊シンケンジャーの第一幕放送日。


そう、今日で、五周年。


なんか、まだ五年しか経ってないんだなって感じです。


もっと長く感じる。すごく前のことのように感じます。



役者を始めて五年。色々な役と出会いました。色んな作品に出会いました。素敵な共演者のみなさんをはじめ、モノ造りのプロのみなさん、そして応援してくださるみなさんと出会いました。




色々考えてジタバタすることもあるけど、やっぱ幸せだな。恵まれてんだなーと。

夢が叶って、でもまだ叶えている途中で、欲張りなんかなぁと思うこともあるけど、まだまだやりたいこと、みたいこと、いっぱいあるからなー。


綺麗ごとじゃなくて。

それは役者を始める時から変わってないこと。

高校の時進路を考えていて、どんな仕事がいいかなーって、なんか人の笑顔がみれる仕事がいいなって漠然と思った。
もちろんそれまでなんとなく憧れみたいなものはあったけど。
その頃、膝を怪我してたこともあったり、叔父が接骨院をやっていたりで、そっちの道も考えたし。バイトしてた飲食店で食べ物と接客で笑顔が生まれるってことも初めて知って、それもいいなと思った。

どっかで、憧れだったこの仕事をただの憧れで終わらせようとしていたのも事実。勇気とか自信とか無かったなー、笑。

でもその頃、親だったり周りの友達や先輩が俺に足りないものくれたんだよね。
それで一歩踏み出せた。

それで多くの人に色々なものを届けられるこの仕事を選びました。


まだ五年、されど五年。



これからも届けられるという喜びを忘れずに、いつも力をくれる周りの人への感謝を胸に、歩いていきます。


photo:01






Shogo Suzuki