smiling days-418〜生きる | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



昨日は舞台観劇してきました。


舞台「俺の舞台」でご一緒した、芳賀優里亜さんの主催舞台、演出、脚本、出演までしてるんです!

前回のピース第一回公演は見に行けなかったんですが、今回は絶対に観にいきたくて、観にいってきました。

ピース第2回公演「天使と雨と、時々男」

え、あ、いやー、本当に素晴らしい舞台でした。生きることがテーマにあるですが、ストレートにシンプルにメッセージが伝わってくるし。

俺は終演後、作品に詰まってる愛をすごく感じたし、やっぱり自分は舞台やお芝居が好きなんだなとしみじみ感じさせられました。









演出家の田崎さんも一緒に来てらっしゃいました。


photo:01





さぁて、映画もみたいものいっぱいある!



何からみようかなー



しーゆー