smiling days-277~海月が去って、秋桜が。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


今朝は肌寒くて起きました。笑、



残暑続いてたけど、ちょっぴり秋の空気になってきたなー




いい感じ。いい感じ。



さて、









「ミュージカル薄桜鬼 斎藤一篇」のDVD発売になりましたね☆



俺もまだみれていないのですが、(^^;;



舞台に来てくださった方 来られなかった方いると思いますが、是非チェックしてみてください☆

公演中のコメントなどみていると、公演は東京のみだったので、観に来れなかった方も沢山いるみたいで、皆さんに観ていただけると思うとすごく嬉しいです!





鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2012092309280000.jpg



薄桜鬼の打ち上げにて、風間千景のオリジナルカクテル。



皆それぞれのキャラクターのオリジナルカクテル頼んでて、面白かった♪









クローバーShogo Suzukiクローバー