smiling days-276~街の流れ、人の流れ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


京都いつ行ってたのー?ってことでしたが、



夏、仕事でいっとりました。


合間、ちょこちょこ京都の空気を楽しめました。





だいぶ前の1人焼肉はin the京都です。笑



そして京都で最初に買ったのが




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2012091818250000.jpg

Tシャツ

前ブログで欲しいの見つけたってやつ。

京都まできて、笑。


そして、

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg
鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg
鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg

嵐山、渡月橋。

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg

京の七夕




前述の通り五山の送り火、大文字もみれたし。これはやっぱ感動でしたね。



でも、1番よかったなーって思うのが、京都の空気というか、場所とかいうか街並みというか。


やっぱり同じ日本といえど、歴史や文化も違うから、微妙なちぐはぐ感が凄く面白かった。街ゆく人の感じだったり、街の作りだったり、お店の雰囲気だったり。

突き詰めると、「人」なのかなー



肌で感じる、感じたもんはデッカいです。




「古都」好きだなー京都にしろ、鎌倉にしろ♪







ただ、
















お化け屋敷は怖かった。



しーゆー




クローバーShogo Suzukiクローバー