smiling days-254~コノゴロ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


うわぁ、バタバタしてるうちに七夕終わってたー


願い事してないー笑








さて

先日、圭ちゃんこと相馬 圭祐氏が出演している舞台「ある日、僕らは夢の中で出会う。」観劇してきました。



素晴らしかったです。結構ドカンときました。


エネルギーに溢れていて、ものすごい勢いの舞台。そのスピード感が逆に僕ら観客を引きつける。置いていかれまいと観ることによってすごく色々なことが見えきて、それでいてコミカルにしかけてくる。1時間ちょっとにギュッと濃度の濃いもんがつまってて、圧巻でした。


もう一度観たかった!!そんな舞台でした♪

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg




圭ちゃんの他にも映画「BAD BOYS」で共演した大口兼悟さんも出演なされていて、久々にお会いできました(^-^)



相変わらず、「兄貴」でしたニコニコチョキキラキラ



兄貴二人に囲まれて、ニコニコチョキ


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg




本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。





そして、もう一つ小野健斗氏が出演した舞台、「ミュージカルコードギアス 反逆のルルーシュ~魔人に捧げるプレリュード~」観劇してきました。


原作も知っていたし、開演前、上演中もワクワクしながら観させて頂きました♪

まず、オール男性キャストということと、ミュージカルということで、また新しいコードギアスの世界を観れた感じでした。あとは美しく熱い華麗なダンス、その動き。そして歌。

世界観がすごかったです。


うっ、健斗と写真を撮り忘れてた(~_~;)







あと、映画は

「スノーホワイト」
「ラム・ダイアリー」、

DVDでは、

バッテリー
きょうのできごと a day on the planet
シークレットウィンドウ
アジョシ
英国王のスピーチ



DVDが止まらないあせる


他に

まだ観てないものが…

早くみないと返却日がちかいぜ。ショック!あせる



といいつつ、仕事いってきます。




あぁ、駅まで歩くだけで汗がショック!あせる




クローバーShogo Suzukiクローバー