smiling days-253~等身大 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



等身大とは何ぞや。










こないだ、家族で焼肉行ってきました♪



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-image0001.jpg
鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-image0005.jpg



子供の頃からきてるお店で結構うまいんだなこれが☆



やっぱ肉はおいしい。


パワーが出るぜ。




でも野菜も食べないとね。


ってことで、この間、お野菜の美味しいお店にいってきました♪

オーガニックな感じで、お肉は一切ないんだけど、本当に美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ


美味しい過ぎて写真とるの忘れちゃったけど(~_~;)

全部野菜だけど、全然飽きないし、お酒もオーガニックで二日酔いもしにくらしい♪

何より体にいいしねニコニコ





たまには野菜いっぱい食べるのもありですねチョキ



で思ったけど、



ご飯食べてる時は、間違いなく等身大な気がする♪笑




クローバーShogo Suzukiクローバー