smiling days-136~出会い。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


こないだとある所で、とある親子連れの方に会う機会があってシンケンジャー観てましたー♪


って




なんかほっこりしましたニコニコキラキラ


作品は残るんだなぁと、嬉しかったなぁー(^ ^)



しかもお母さんは女優さんで、いつか共演できたら素敵ですねって話してましたニコニコキラキラ(^ ^)





人との出会いとは素敵なものです。





さてさて





やってまいりましたね。




1017





私の周りは10月生まれが多い。




先日お話しましたが。


今日は、松坂桃李氏の誕生日です。



ハッピーバースデー桃李キラキラチョキ




ただいま絶賛イベント中とのことで、忙しそうなので。

まぁ時間空いた時にでも誕生日会をにひひキラキラ




素敵な一年になりますよーににひひチョキ




やっぱり人との出会いは大切なもんです。





鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011101711250000.jpg



昨日は暑かったねー。


今日はどーでしょー



しーゆー









クローバーShogo Suzukiクローバー