smiling days-135~ゼロから始める | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


んー




口の周りが乾燥するっす。




リップリップ。





ポッケにリップはこの時期必需品ですにひひ音符チョキ





鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-Photo.jpg




そーそーなんか秋って勿論、「永遠に宇宙の果てまでどこまでいっても百歳になっても食べ盛りな俺」は食欲の秋なんだけど、笑




それは置いといて、というか当たり前だとして



うん。ニコニコチョキドキドキ



秋ってなんか新しく物事を始めるにはいい時期なんではないかと思うのですよ。




気候も、夜はちと寒いけど涼しいし。


因みに俺は






新しい本に手をつけ始めました。キラキラ





最近ジムいっとります。




髪型も今までとちと違います。これはみなさんお気付きのようで、(^O^)笑音符



あと、洋服。服装をちと新しいジャンルに挑戦してみようではないかと思ってるんです。


ちょっとなんかアバンギャルドなエッジィな、ゆるい感じ?





言葉だと難しいけど(^◇^;)笑べーっだ!


まぁおいおいニコニコパー



映画やDVDとかも、作品に沢山触れようと思ってるし。





秋って自分を見つめ直す季節って感じがする。



木々も紅葉してきて、綺麗だし。

空気は気持ちいいし。


どこか心がおちつく。


そんな時そっと空を見上げて雲の流れ見送って。


水面にうつる自分の顔をみつめたり、

落ち葉を踏んで歩く自分の足の一歩一歩を眺めたり。



すげぇ何気ない色んな事が、繊細で風情を伴って見えてくる感じ。


夏は自分が止まっていると置いて行かれそうになってしまうけど、

秋はいつまでも隣で待っててくれるような気がして、焦ることもなくちゃんと自分の場所にいれる感じ。



冬は、、、






冬はまたそんときでいいか。音符





この秋は色んなものに首突っ込んで、色んなものに触れたいと思う




そう。




ゼロから





何もないところからどこまでいけるかっつーことですニコニコチョキキラキラ





しーゆー






クローバーShogo Suzukiクローバー