ココアな日々andmore | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


昨日は福岡、舞浜と「ハッピー バレンタイン」ライブandトークショーがありました♪




今年一発目ということで、メンバー一同気合い入ってましたね♪


福岡は朝ということもあってめちゃくちゃ寒かったけど、皆さんのPowerをもらって楽しんでやることができましたひらめき電球


舞浜ではステージに立たせていただくのが二回目だったんですが、なんかまた違った雰囲気で、気持ちよくライブできましたチョキキラキラ



来てくださった方・そして生中継を見てくださった方、ありがとうございますニコニコチョキ


来れなかった方も・・・
ココア男。としても頑張ってくので、よろしくです音符




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.JPG






そんでそんで、



昨日は新戦隊スタートでしたね!



イベントのメイク中でしたが、TVがあったので、オンタイムで見れましたひらめき電球キラキラ得意げ


バッチリみました。

なんかスケールでかかったなぁニコニコキラキラ

ワクワクドキドキの戦隊ですね。



ギャーギャー言って見てました。笑


だって懐かしいヒーローいっぱいでてくるから。♪



そして今日バレンタインデーキラキラひらめき電球


母から朝、家を出る前にチョコアイスをもらいました♪

帰ったらゆっくり食べたいとおもいます音符





そいじゃまたキラキラ







クローバーShogo Suzukiクローバー