雪がちらほら降ってるの? | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


私が住んでいるところではまだ雪は、お目にはかかれてないんですが、もぅ各地で降ってるみたい☆


いいなぁ♪



コメントにネコバスにも乗りたいって書いてあったんだけど、激しく同意ビックリマークビックリマークビックリマーク

ファンタジー



ココアはちなみお湯ではなく、ミルク派チョキキラキラ



そして雪やらなんやら聞いてたら

めっちゃ北海道にいきたい!


なんとなく。


ファイナルライブツアーの時に頂いたスープカレーが忘れられない。。。

今年も新年早々、スープカレーたべたんですけど、これまた美味しくてニコニコひらめき電球スープカレーに出会うたびに北海道を思い出してしまう音符

懐かしーなぁo(^▽^)o


北海道でシンケンジャーショーをやらせて頂いた時、アクションチームの方々から色紙を頂いて、あの時めっちゃ感動したなぁ。


うわぁ色々蘇ってくる(#^.^#)


またプライベートでも行ってみたいなキラキラ




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg

マネージャーさん隠し撮りシリーズ♪久々?笑
(電車待ちの僕・圭ちゃん・ナオキさん)







クローバーShogo Suzukiクローバー