ドラゴンに乗りたい! | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


寒いので朝は野菜スープをのんではとコメント頂きました!

しかーし朝はココアを飲んでおります(*^^*)笑



あったまりますよね~♪
今度野菜スープも飲んでみよーかなo(^▽^)o


さてさて

昨日仕事が終わってから、DVDを観てましたo(^▽^)oチョキ



ヒックとドラゴン音符


知ってますか?



ある少年とドラゴンの友情を描いた物語なんですけど。



めっちゃおもしろかった!
ストーリーも良くて、3Dアニメーションなんですけどニコニコキラキラドラゴンの表情がクルクル変わって、これがすごいかわいい!!



誰が観ても楽しめる感じです☆


ドラゴンに乗ってみたくなりましたニコニコ音符



一回でいいからドラゴンにのってみたいぃ!笑



ちなみにうちの母も気に入って昨日三回観たそうですあせる


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg



写真はヒックとドラゴンならず
ショウゴとアトム♪







クローバーShogo Suzukiクローバー