いってきます♪ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg
パラレルワールド。


もうひとつの世界。



色んな小説や、アニメ、映画などで、今はもうなんとなくなじみのある言葉なのかな?



『パラレルワールド』


何となく好きなんだよねークローバー



難しいことは全然わかんないけど、そういうことについて、訳わかんなくなる
まで考えるのが好き。


たまにベッドに入ったはいいけど、ずっとそんなことばかり考えてる時もあるし。




時間という概念はすごい不安定なものなんじゃないかなと思ったりもする。別に何を否定する訳でもないけど、色んな考え方ができるんだろうなーって思う。




昨日のケロロ軍曹。




あるキャラクターが、明日にいけなくなってしまう。同じ毎日を繰り返し、0時を過ぎるとまた同じ朝がやってきてしまう。


って話をやってたのね。


その繰り返す毎日でその子は、違う子に。その今自分がいる状況を話した。明日にいけないと。

それを聞いた子はこう言った


明日になったらそれはその瞬間から今日。だから厳密には僕らが明日を体感することはないんだよ♪





そのあとも一言何か言っていた気もするけど、記憶があやふやあせる笑、許して


そのあと色々あって、その子は
ちゃんと普通の時間軸にもどって明日を迎えることができました

そしてこぅ話は締め括られた。



今日できることを明日でいいやーと後回しにするんではなく、今日できることを今日精一杯やる!
そうすれば新しい明日、つまり新しい今日がやってくると。


今日、今できることを全力でやる。そして今を今いる人達と楽しむ!大切なことですな(^з^)-☆



ではでは、すごいいい天気!!出掛けてきます音符

じゃーねーチョキ






クローバーShogo Suzukiクローバー