永遠にスポットライトがあたらなくても、、 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

こんばわーキラキラ


そしておやすみなさい音符




ちょちょちょっまてーい!


はやいわ!っつか短いわ!!




そんなツッコミを入れたあなたニコニコ


そぅそこのキミ!!ビックリマークビックリマークビックリマーク




焦らない焦らない。




ちゃんと書かせて頂きます得意げキラキラ


えっ?!



ツッコミ的に正しいでしょ?


ふむふむ



確かに…



10ポイント!!!音符




いやはや高得点ですぞビックリマークビックリマーク


ワッハッハーキラキラ音符





何笑ってるかって?


プププっ…


っと、間違えた、なんか馬鹿にした笑い声みたいになってしまった


フフフっ



まぁこれも怪しいですね。笑


なんか 今日は楽しかったんです(^◇^)


んー 言葉では表現できないような、とにかく充実した一日を過ごせた



今日はほんと楽しくて、blogもこんなテンションの高い鈴木になってやすニコニコチョキ


あぁ 日付が変わってる。。


今日という日がずっと続けばいいのに、、そんな風に考える時ありません?


家に着いて何げなくアニマックスでケロロ軍曹をメール見てたら、そんな内容のことやってましたなんでも、タイムループがなんちゃらとかクローバー


その類いの話が大好物な僕。パラレルワールドとか、なんかそんな匂いのするものは大好き。


ドラえもん映画では


魔界大冒険



夢幻三剣士



西遊記




が大好きですキラキラハート




話がズレずれになってきましたね。


気ままな日記ということで



この話の続きはまた明日…



おやすみなさい


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


クローバーShogo Suzukiクローバー