今日は今日しかない、今しかない。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

おはようございます。

ごめんなさい昨日は携帯片手に夢の中へガーっとダイブしてしまいやした( ´▽ ` )ノ




昨日はリハ日♪だからまた毎回違う会場で、色々試しながらの一日でしたチョキキラキラ



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


そのあとご飯へ☆

静岡名物おでん( ^ ^ )/■



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg




マグロのかまの塩焼き




金目鯛






鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 3.jpg?? 3.jpg



すごいラインナップクローバービックリマークビックリマーク


そして今日は本番音符ビックリマーク


ぶっ倒れるまで外道衆と戦ってきます!



皆の笑顔は俺たちが守るビックリマークビックリマーク


クローバーShogo Suzukiクローバー